社労士内田の徒然日記

社会保険労務士の内田が日々の仕事やプライベートなど何でも書き込むブログです。

2016年06月

事務所移転に伴い、お花や観葉植物をたくさんいただきました。
それらを見る度に、感謝の念がふつふつと込み上げてきます。

やはり緑の多い事務所は癒されますね。

さて、いただいたはいいものの、しっかり育てられるかかなり不安です(^^;
胡蝶蘭は2度目は咲かせれなかったという話しもよく聞くし・・・。

色々と勉強してなんとか育て、また花を咲かせれるように頑張ります。
植物に詳しい方、是非色々と教えてください!

事務所花1
事務所花4
事務所花5

拝啓、入梅の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
さて、この度オフィス内田は下記のとおり事務所を移転し、営業を開始いたしました。
これに伴い電話番号及びFAX番号を変更いたしましたのでお知らせいたします。
これまで賜りましたご支援ご愛顧に対し心から感謝申し上げますと共に、
今後も引き続きご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

【新事務所】
〒710-0052
岡山県倉敷市美和2-1-8 岡本ビル2F
Tel086-431-4654
Fax086-431-4655

社会保険労務士 オフィス内田
         内田 直孝

FullSizeRender5
****************************************
****************************************
6月1日をもちまして新事務所に無事移転する事ができました。
物件自体は5月から借りていましたが、電話やネット工事、なにより一人で荷物を移動したため、準備に1ヶ月もかかってしまいました・・・。
引っ越しに伴い多くの方から色々なものをいただき、本当に感謝しています。
ロールカーテン、デスク、ロッカー、会議机セット、冷蔵庫、電子レンジ、パーティション、コーヒーメーカーetc.。
まわりに支えられて生きている、また改めて感じさせられました。
今後も引き続きご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。
FullSizeRender
FullSizeRender1
FullSizeRender6
IMG_2965

↑このページのトップヘ